支払い情報の変更手順

スタンダードプランのお客様

担当営業へご確認くださいませ。

担当営業が不明の場合は、サポートセンターへお問い合わせください。

 

ライトプランのお客様

  • スタンダードプランからダウングレードされたお客様は請求書払いです。
    請求書の送付先等変更がございました場合、担当営業かサポートセンターまでお問い合わせください。
  • 直接ライトプランをご契約されたお客様はのクレジットカード払いとなります。
    クレジットカード情報の変更は、以下の手順で変更が可能です。
    1. Flipdesk管理画面右上に表示されているログイン者名をクリック
    2. 企業管理>支払い管理を開く
    3. 「お支払い情報」枠の右側にある【支払い情報を変更】ボタンより変更
  • お支払い情報の左側にございます「ご契約情報」で請求先メールアドレスの変更も可能です。