Cross Talkとは

Cross Talk(チャットボット)の特徴を説明します。

Flipdeskのシナリオのポップアップの選択肢として『チャットボット』があります。

『チャットボット』をご利用になったことがない方向けに特徴を説明します。

 

Flipdeskの『チャットボット』概要

シナリオのポップアップの選択肢として『チャットボット』のオプションがあります。

 

『チャットボット』を使用することで、

サイトへ訪問したユーザーと自動チャットでやり取りをすることができ、

電話やメールの対応時間外でも、一人ひとりのユーザーに寄り添ったWEB接客を実現することが可能です。

 

《Flipdeskの『チャットボット』の特徴》

  • 使いやすく、わかりやすいUI
  • ダッシュボード画面からチャットボットの利用状況が簡単に確認
  • 評価機能搭載で改善の目安に出来る
  • チャット履歴のダウンロードが可能
  • 管理画面上で定型文の追加・編集が可能

 

『チャットボット』はオプション機能となっているため、ご利用になりたい場合は、

画面左側のメニュー内にあるサポートセンターのお問い合わせよりご連絡ください。