Cross Talk(チャットボット)の特徴を説明します。
Flipdeskのシナリオのポップアップの選択肢として『チャットボット』があります。
『チャットボット』をご利用になったことがない方向けに特徴を説明します。
Flipdeskの『チャットボット』概要
シナリオのポップアップの選択肢として『チャットボット』のオプションがあります。
『チャットボット』を使用することで、
サイトへ訪問したユーザーと自動チャットでやり取りをすることができ、
電話やメールの対応時間外でも、一人ひとりのユーザーに寄り添ったWEB接客を実現することが可能です。
《Flipdeskの『チャットボット』の特徴》
- 使いやすく、わかりやすいUI
- ダッシュボード画面からチャットボットの利用状況が簡単に確認
- 評価機能搭載で改善の目安に出来る
- チャット履歴のダウンロードが可能
- 管理画面上で定型文の追加・編集が可能
『チャットボット』はオプション機能となっているため、ご利用になりたい場合は、
画面左側のメニュー内にあるサポートセンターのお問い合わせよりご連絡ください。