有人チャット応対の受付時間の設定について説明します。
受付時間設定
受付時間設定画面では、チャット応対の受付時間を設定することが可能です。
項目名 | 詳細 |
曜日 |
有人チャットを受け付ける曜日を指定することが可能です。 「+ 受付時間を追加」で受付時間を増やすことで、平日・土日祝のように曜日によって受付時間を調整することも可能です。 |
受付時間 |
有人チャットを受け付ける時間を指定することが可能です。 |
休憩時間 |
休憩時間を設定することが可能です。 「なし」にチェックを入れた場合、休憩時間の概念はなくなり「受付時間」で設定した時間帯はユーザー側からの送信が可能となります。 |
※増やした受付時間は、右上にある×ボタンを押すことで削除が可能です。