Flipdeskの有人チャット機能と特徴を説明します。
オプション「有人チャット」の契約が必要です。
有人チャットとは
サイト上でユーザーとオペレーターがチャットを行う機能です。
電話やメールより気軽にユーザーとやり取りが行うことができ、一人ひとりのユーザーに寄り添ったWEB接客を実現することが可能です。
シナリオを通してチャットを展開することも可能なため、ユーザーが抱える不安払拭やチャットを通してコミュニケーションを取ることで、CV向上も狙えます。
シナリオ設定時のタイプの選択の際に、「有人チャット」ボタンを選択することで有人チャットへ繋ぎ込むことが可能です。
特徴
- 使いやすく、わかりやすいUI
- ダッシュボード画面から有人チャットの利用状況が簡単に確認
- オペレーターのアサイン機能を搭載
- チャット履歴のダウンロードが可能
- 管理画面上で定型文の追加・編集が可能
有人チャットについてご相談などございましたら、サポートセンターまたは営業担当までご連絡ください。