有人チャット

Flipdeskの有人チャット機能と特徴を説明します。

オプション「有人チャット」の契約が必要です。

有人チャットとは

サイト上でユーザーとオペレーターがチャットを行う機能です。
電話やメールより気軽にユーザーとやり取りが行うことができ、一人ひとりのユーザーに寄り添ったWEB接客を実現することが可能です。
シナリオを通してチャットを展開することも可能なため、ユーザーが抱える不安払拭やチャットを通してコミュニケーションを取ることで、CV向上も狙えます。

シナリオ設定時のタイプの選択の際に、「有人チャット」ボタンを選択することで有人チャットへ繋ぎ込むことが可能です。

有人チャット

特徴

  • 使いやすく、わかりやすいUI
  • ダッシュボード画面から有人チャットの利用状況が簡単に確認
  • オペレーターのアサイン機能を搭載
  • チャット履歴のダウンロードが可能
  • 管理画面上で定型文の追加・編集が可能

有人チャットについてご相談などございましたら、サポートセンターまたは営業担当までご連絡ください。