Flipdeskの有人チャット機能の特徴を説明します。
Flipdeskのシナリオのポップアップの選択肢として『有人チャット』があります。
『有人チャット』をご利用になったことがない方向けに特徴を説明します。
Flipdeskの『有人チャット』概要
シナリオのポップアップの選択肢として『有人チャット』のオプションがあります。
『有人チャット』を使用することで、
サイトへ訪問したユーザーと直接チャットでやり取りをすることができ、
電話やメールより気軽に、一人ひとりのユーザーに寄り添ったWEB接客を実現することが可能です。
《Flipdeskの『有人チャット』の特徴》
- 使いやすく、わかりやすいUI
- ダッシュボード画面から有人チャットの利用状況が簡単に確認
- オペレーターのアサイン機能を搭載!
- チャット履歴のダウンロードが可能
- 管理画面上で定型文の追加・編集が可能
『有人チャット』はオプション機能となっているため、
ご利用になりたい場合はサポートセンターまたは担当者へご連絡ください。