有人チャットとは

Flipdeskの有人チャット機能の特徴を説明します。

Flipdeskのシナリオのポップアップの選択肢として『有人チャット』があります。

『有人チャット』をご利用になったことがない方向けに特徴を説明します。

 

Flipdeskの『有人チャット』概要

シナリオのポップアップの選択肢として『有人チャット』のオプションがあります。

 

『有人チャット』を使用することで、

サイトへ訪問したユーザーと直接チャットでやり取りをすることができ、

電話やメールより気軽に、一人ひとりのユーザーに寄り添ったWEB接客を実現することが可能です。

 

《Flipdeskの『有人チャット』の特徴》

  • 使いやすく、わかりやすいUI
  • ダッシュボード画面から有人チャットの利用状況が簡単に確認
  • オペレーターのアサイン機能を搭載!
  • チャット履歴のダウンロードが可能
  • 管理画面上で定型文の追加・編集が可能

 

『有人チャット』はオプション機能となっているため、

ご利用になりたい場合はサポートセンターまたは担当者へご連絡ください。